SSブログ

かんたん車査定ガイド

ロードスター 夏 [ロードスター ND ブログ]

NDロードスターはトップが幌です。

これ、夏はメタルトップより暑くなる気がします。

表面温度がじゃなくて室内が。

でもロードスターは窓をあければ室内の空気を一気に入れ替えられますし(室内空間が狭いから一瞬)

室内狭い分冷房もすぐききます。

なので・・夏でも快適です(・∀・)b



都市部で夏オープンにしたら直射日光でやばいけどねw

でも高原とか山間部は夏オープンにして走行すると涼しい風が入ってきて気持ちいいです。

停車中にときおり虫も入ってくるのはご愛嬌w

走ってれば風のバリアみたいのができるから虫も入ってこないんだけどね。

オススメ記事→ロードスター ND 値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。